2014年07月07日

造花

こんにちわ★
今日は造花を紹介します!

①ブーケ

このブーケは当店の社長が作った造花のブーケです!
素敵すぎる(^^)
生花と違ってずっと残しておけるからいいですよね♪


お店の外に飾ってあるリースを夏をイメージして作りました!
緑がたくさんですごく夏らしくなりましたよね\(^o^)/
あと、お店の中にも特大ヒマワリも飾りました!


是非見に来てくださーい(≧∇≦)







Posted by sweet BlossoM flowers at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
造花
    コメント(0)